ぐーがん・アスペッこ

今年の日記更新は最終です。
あっという間の1年でした。
ワタシの方はといいますと、服や栄養補給の薬にお金がかかりました。体の中身だけは大人大人してます。(笑)
ネットオークションのページに物色しはじめたり、web上の情報選択の訓練を自分でおこなっていたりしておりました。近い将来役に立つように。

さて、日記の更新は、明日から1月1日まで休ませていただきます。
来月は、新たに気づいた発達段階での対処の仕方について、実体験を交えて書かせていただきたいと思います。
楽しみにしてください&よいお年を♪☆