自動車教習卒業しました
あけましておめでとうございます、&近況報告です。
昨年12月30日から1月3日まで、自宅などに帰っていました。
自動車学校には、わけあって卒業検定を残してという、中途半端な日程で4日と5日におり、
昨日5日に、検定に合格し、卒業しました。
同じ日に入学した高校生らは、最短日程で既に卒業していたので、
ワタシは連休をはさんで3日ほど余分に掛かりました。
といってもまだ本免許がもらえるわけではなく、運転免許試験場での学科試験が残っています。
2週間近くもの本業の休み(有給休暇)を承諾してくれた父親には感謝しています。
合宿形式を選びましたが、この教習はワタシにとっては壁にぶつかることの連続でした。
以降、次回の記事に書きます。