ぐーがん・アスペッこ

今月の予定
この11月から、初旬にワタシの月ごとの予定を箇条書きで書いていこうと思っています。

2日~3日 父の実家へ。行事のため神社と公民館に入る予定。2日はワタシの誕生日でもある。ケーキはおそらく帰宅後に。

14日、15日 用事が入ると思います。

下旬 未定。12月のどれか1日ぶんに法事が入る。12月20日ごろまでの間で。