calendar_month
カレンダー日記帳
login
ログイン
person_add
会員登録(無料)
ぐーがん・アスペッこ
2009年11月
今月の予定
ぐーがん・アスペッこ
arrow_back_ios
2009年11月02日
今月の予定
この11月から、初旬にワタシの月ごとの予定を箇条書きで書いていこうと思っています。
2日~3日 父の実家へ。行事のため神社と公民館に入る予定。2日はワタシの誕生日でもある。ケーキはおそらく帰宅後に。
14日、15日 用事が入ると思います。
下旬 未定。12月のどれか1日ぶんに法事が入る。12月20日ごろまでの間で。
chevron_left
前の日記
次の日記
navigate_next