彼氏と距離をおくことに
理由を言うと、進展や引くことについて、順序を間違っていたことに気がついたからです。同性の親友になるまでと同じような手順をとっていたことに気づいたかもしれません。
折りしも、ワタシの住んでいる近隣の複数の市や町で、新型インフルエンザの感染報告が次々と出されました。
恋人としてこれまで、かなり長い間付き合っていましたが、早い段階から体の関係をもって以来、進展がありませんでした。
おかずを持って行き、食べさせたこともありました。せっかちな彼のペースが去年の秋ごろから早くなりました。弁当を用意しておいたハイキング予定の当日、ワタシが寝込んだこともあって予定を打ち切りました。この後、手紙を出し反応を見ることにしました。
結局彼は、ワタシには体だけを求めていたのではなかろうか?
今になり、ワタシに男を見る目が無く、タイミングがずれたことを自覚しました。(あ~世間知らず丸出し!)
ワタシはこれから、一生のかかった戦いに臨むことにします。
今月からは軌道修正の時と位置づけ、行動しなおそうと思います。