ぐーがん・アスペッこ

インナーから衣替え
本来、次に書き込む記事は、前の続きとなる、別の内容の予定でしたが、急遽ワタシの脳の中に是非とも叩き込みたいことが入ってきたため、題名の話題に変えます。

今週に入り、急に暖かくなったので、着る衣類を夏物に替えて行く準備を始めました。
業務日誌というわけではないけれど、季節の変わり目を示すような作業は、書き込むべきだと考え、書き込みました。
下ネタみたいだけれど、いわゆるババシャツから、いきなりノースリーブ!
ワタシは下着のシャツ・タンクトップは、2箇所の引き出しに入れております。なぜ2箇所といいますと、
1つの引き出しに、今の時期に着る分を下着の種類を問わず、まとめて入れて、もう1つの引き出しに未使用で使う予定のあるものと、時期外れのものを入れています。
ニオイや汚れは、気にならない程度まで落としてから、下着を引き出しに入れます。