「不使用」後
ワタシの住む地域では今、着ていくものに迷う気候です。
昼間、汗をかくこともまだ多いので、上の方の髪がすぐぺしゃんこになってしまいます。
そこを、母に見られ、一週間前より、やはりシャンプー剤使用を再開することとなりました。
いままでに使ったシャンプー剤は、適切なものはなかったため、
サンプル品だったが、泡の状態で出てくるものを選びました。
さすがに、数日分のギトギトがたまったときの洗浄だったので、洗い上がりのふんわりした気持ちよさは、格別でした。
2、3日に1回ほど洗っているのですが、外に出て、お店の入ったテナントに入ってしばらくすると、汗が出てきます。
シャンプーしたその日に、こんな状態では、翌日は我慢なりません。おまけに、ぺしゃんこになった部分がかゆくなっています。
次の日、体をかなり動かすので、多分すごいことになってしまいそうなので、これから洗います。
明日、あさっては、更新を休ませていただきます。