ぐーがん・アスペッこ

気に入った服装にたどりつくまで・1
雨の日が続き、暖かかったワタシの住むところでも冬らしい空色になり、街にはコート姿の人を見るようになった。
昨日は母の家に行き、コート代わりにもなるジャケットをもらって着、久しぶりにモコモコしながら帰った。
昨日はこれからかなりの出費が控えていたので、はおりものを得たのはタイムリーだった。

この夏から、ある趣向の服を買うのにはまっている。はまり出したら出費が止まらず、お気に入りのお店のポイントカードが埋まってもう2枚目に突入。といっても相手は二枚目段階じゃないけど(笑)。
今月で、厳密には来月のセール中まで、ある趣味の服装に興味をもち、じゃんじゃん買う段階からはひとまず終了しようと考えている。というのは、一通りの服が集まり、クローゼットが一杯になってきたためである。
以前にクローゼットの物の整理について書いたが、まだ整理の余地があるなぁ。

続きは、後日書かせていただきます。服選びと精神的成長との関係などを書きますので、楽しみにしてください。