ぐーがん・アスペッこ

引越し8ヶ月後
明けましておめでとうございます。
なかなか出会えないでいます。引越し前にもっとサークルに顔を出せばよかったと後悔しています

なにはともあれ、今年もよろしく応援お願いします。