ぐーがん・アスペッこ

料理の後にくること
今月に入ってから、自宅で料理を作り、夕食後の皿洗いを終えてから、
膝が痛むことが多くなってきた。運動不足か、生活リズムが崩れているのか、はたまた年齢のせいか。
二十歳を過ぎたばかりの頃はライン作業での立ち仕事はほぼ平気だったが、
今になって危うい状況かもしれず。
ここにきて屈伸体操の重要性を感じるようになった。