calendar_month
カレンダー日記帳
login
ログイン
person_add
会員登録(無料)
ぐーがん・アスペッこ
2010年03月
料理の後にくること
ぐーがん・アスペッこ
arrow_back_ios
2010年03月13日
料理の後にくること
今月に入ってから、自宅で料理を作り、夕食後の皿洗いを終えてから、
膝が痛むことが多くなってきた。運動不足か、生活リズムが崩れているのか、はたまた年齢のせいか。
二十歳を過ぎたばかりの頃はライン作業での立ち仕事はほぼ平気だったが、
今になって危うい状況かもしれず。
ここにきて屈伸体操の重要性を感じるようになった。
chevron_left
前の日記
次の日記
navigate_next