屋外行動のあと
昨日から、2日連続、市内で開かれていた音楽祭を見物しました。
ナマの音楽が存分に聴けるのも心ゆかしくていいですが、目当ては会場である公園に並んでいるバザーの商品です。ビーズ細工やとんぼ玉といった光り物に目がいきましたが、結局必需品や一個100円以内の物を買いました。
会場までは片道30~40分を自転車で行きました。体がむくみ、お風呂上りはさらに体が熱くなって眠ってもすぐ目覚める勢いです。朝は4時半ごろに目覚めました。資格試験参考書の計算問題をキリのいいところまで解きました。何度か計算ミスが見つかったのが痛かったですが、10時半までの仮眠後、11時台に入ってからは、
帰宅後、ネットで〔発達障害 適応〕でググって現れたアドレスで上位のブログなどで調べると、
自閉のある人は、激しい運動のあとに最も自閉症らしい特徴が現れる、と書かれていました。
ワタシの場合、ネットの画面に見入っていて、夕食のためのご飯を炊くことを忘れていました。何もやれない、ボーッとした状態に陥るのが、ワタシの最も顕著な特徴みたいです。
明日以降のために、疲れをとる方法を試してみようと思い立ちました。